日曜日は急遽お休みしてしまってすみませんでした😭
体調を崩してしまったんですが今は元気になりました😊
お会いできる予定だった方すみません💦
今出してるスケジュールは問題なく出勤させていただきますのでまた土曜日からよろしくお願いします♡
よかったられなの話聞いてやってください😂
今まで全然大丈夫だったのに…ここ一年体調崩しやすくなってるかも…
気をつけます😭
みなさんもお気をつけください!!
土日はホテルが埋まりやすい+雨模様だと余計にホテルが埋まりやすくなってます!
ご予定わかる方は事前予約かチャット送っていただけると嬉しいです☺️💞





















