金曜日と土曜日は台風の影響で、電車が動かなくて出勤出来ませんでした😭
私が住んでるほうは意外と電車が止まる😣
私の友達も、電車止まって仕事行けない〜って話してました💦
そして何が閲覧注意かと言いますと…
(痛々しいのが苦手な方は見ないでください😖)
一応モザイクかけてます
↓↓↓

23日(火)の仕事終わりに怪我しました😢
手と足と顔、全て擦りむく大怪我で
顔以外まだ治りません😭
最近治りが遅くなったな(›ω`‹ )トホホ…
ということで、明日出勤はするのですが少し傷が残ってることご了承ください🙇♀️
#明日出勤です #くちびる














12:30~20:00












